チェンジをしてみよう | デリヘルの魅力に迫る!人気の風俗を楽しもう!

チェンジをしてみよう

コスプレを楽しむ女性

青森の女の子と遊びたくてデリヘルを利用したという人もいると思います。しかし、思ってたような女の子が確実に来る!ということは無いかもしれません。
そうなるともったいないですよねぇ。同じ金額、どうせなら好みの女の子で楽しみたいと考えるのが自然です。でも来てしまった女の子をどうすればいいのでしょうか?
じつはデリヘルにはチェンジという方法で変わって貰うことが出来ます。とはいえ、女の子に君はタイプじゃないんだ他の女の子に変わってくれたまえというのって…難しいですよね。金がかかってんだ!言わんでどうする!という人もいるでしょうが、それでも女の子のことを考えると…って人もいるでしょう。どちらの人も、相手を傷つけない言い方で気持ちよくチェンジをしてもらいましょう。

たとえば、「前に付き合っていた彼女に似ているんだ」という感じなら問題ありません。あくまでもその女の子自体が悪いわけじゃないというのを伝えられるからです。まあ仕方ねーかーと女の子も思ってくれるでしょう。
つぎにチェンジを伝えるタイミングですが、会っていきなりというのもちょっと失礼ですよね。一旦自宅へ招いて落ち着いてから伝えるという位が良いでしょう。
帰って貰うときは「せっかく来てくれたけど、わがままいってごめんね」と添えるとなおGOODです。

代えてもらう際には自分の好みというのを改めてお店に伝えるようにしてみましょう。二回まではチェンジ無料というお店もあるので、無料内で好みまですり合わせていくことが大切です。